Blog

Go-Kayak !!

DSCF9611.jpg
DSCF9623.jpg
DSCF9620.jpg
メインシーズンまではもう少しですが、沖の藻の発育状態も見たいので、無風の今夜は北井さんと夕方のショアーランニングカヤック!!
沖の藻はチョロチョロ生え始めてますがまだまだ少なくこれから?(泉南もエリアによっては伸びてきてます。)
大きな時合はなかったもののポツポツと釣れて、言うてもサイズがデカいので釣果はじゅうぶん!!北井さんもデカガシラにメバルにと楽しみ中!…僕は先に上がってます(笑) 北井さんのメバル写真、全部ピンボケでした…さーせん(笑)!!
今夜のショアーランニングカヤック…スペック
カヤック:ハリケーン スキマー116 
ロッド:YakPac63ul
リール:2004番
ライン:サンライン ソルティメイト smallgamePE-HG#0.4 & smallgameリーダーFC5ポンド
ルアー:スミス JHタケちゃん1.2g1.8g&TAKEDACRAFTモイモイM&手ごねモイモイS(Proto)
ヘッドライト:ZEXUS Rシリーズ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。