Blog

和歌山 OLD TIME !!

IMG_5580.JPG
IMG_5579.JPG
IMG_5583.JPG
IMG_5581.JPG
IMG_5584.JPG
IMG_5585.JPG


asax奏者のルフォさんのセッションイベントがあるというので和歌山の老舗ライブハウス・オールドタイムにお邪魔してきました。 何せ店には20数年ぶりですタケダさん(笑) 店に入ってしばらくするとマスターの松本さんも来たので「あのー…」っと恐る恐る….「おおおおータケダくんかいなl-!!」マスター覚えてくれてました(泣)!!
さらに和歌山のドラマーゆうこちゃんが!そしてこちらも20年近くぶりの和歌山の重鎮ホーボー貫名さんとも対面!
嬉しい再会もあって楽し時間を過ごさせていただきました!皆さんよく覚えてくれてます!相当パンチ強かったんでしょうか20代の僕(笑)
JAMは4ビートからFunk 、Bluesまで幅広い演奏で終了。
その後はルフォさんと貫名さんの店HOBO’S BARへ!…..和歌山ナイト、帰宅したらam5:00でした(笑)
これも何かの縁でしょうか?ルフォさんと再会、先日開通した泉南和歌山インターでchaからオールドタイムまではまさかの20分!!松本さんも貫名さんも変わらずゴキゲン!!今年はちょくちょく行きそうですオールドタイム!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。