Blog

おっ、ドミよし、ふくらますでぇー!チヌークXP ONE!!

IMG_5572.JPG
IMG_5574.JPG
IMG_5575.JPG
IMG_5573.JPG
IMG_5577.JPG
IMG_5578.JPG
2017春、タケダさんNEWカヤック購入!!
アクアグライド社のチヌークXP ONE!!一人乗りのインフレータブルカヤックです!事前情報では言うてもインフレータブルなのでスピードは出ないし風には超弱いかも?っと思いましたが何せ自重12kg(とりあえずこれに惹かれました!)、リアルタイム天気もあるし完全ベタ凪のちょい乗りカヤックにはイケるかも?
荷物が到着すると、「ほな膨らまそかー?」っと遊びに来てたドミよしに言うと「はっ、はい?」っとゴキゲン(笑)。
最新インフレータブルカヤック…ではありますが外箱の写真もたまらずこれまたヒット(笑)
そこで問題が…「あっ、ふくらますやつないやん?」(笑)…空気を入れ試乗は後日ご報告いたします!!(笑)
多少漕ぐのが遅くても自重12kgの軽量化ヤック!上手く使えるようなら、マンションにお住いの皆さんにも朗報かも知れません!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。