Blog

嬉しいねぇー!!

IMG_6078.JPG
IMG_6079.JPG
今日も連休中のchaにはお客様が!小学6年生の釣りペアーやっすんとこうきくんがお父さんたちと来てくれました!
前回に続いてやっすんからは嬉しいプレゼント! ありがとー!(泣)!がんばるでぇーおっちゃん!(笑)
なかなか息の合ったこのふたり、将来はかなり有望です!!今夜はお父さんたちとメバル釣りとの予定とか?がんばりやー!!!!!
そして各地から…!
IMG_6076.JPG
IMG_6075.JPG
IMG_6073.JPG
岡山からはあっちゃんの小アマゴ!癒されます!! 三重にキャンプ中のさねちかくんからはパワーセブンのキス!!
そして大分からは佐々木くんのデイアジ!今年は全国的にアジも早くから釣れてるようです!楽しみ! みなさんそれぞれのゴールデンウィーク満喫中です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    タケちゃんも仕事忙しいじゃろうけど、連休満喫してね~♪

  2. takeda

    ありがとう!!