Blog

おーっ、釣れてるねー!!

5017.jpg
5018.jpg
5016.jpg
5019.jpg
5012.jpg
5015.jpg
5014.jpg
小学生ペアもいい釣れっぷりのようです!楽しそう!モイモイ最強らしいです!(笑)
何を応援するってこの子達を応援しますよタケダさん!(笑)
海のライトゲームは今や釣り入門、そえでいて奥が深いところが魅力。流行ではない本当の面白さを理解する子供たちとGo-Phishであります!!
僕も夜になって漁師仲間と海チェック!潮は悪いかして沖の潮色は激悪でしたがポロポロと釣れてくれるところもメバルのいいところ!! メバピンピン、モイモイ、そしてオルガリップレスも炸裂です!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。