Blog

暑いだけやったやん(泣)

IMG_7203.JPG
IMG_7197.JPG
IMG_7191.JPG
IMG_7195.JPG
IMG_7194.JPG
IMG_7192.JPG
IMG_7209.JPG
準備万端、大物も想定して夏の沖磯へ!朝5時出船さっそく準備「タケダさん磯の内側のスズキは任せるから僕は表向きで青物狙うわ!」っとY師匠。開始20分一気に動き出した潮の止まり際にガツンとY師匠!「えええええー!?」大遠投したベゼル36gに来たのはデカスズキ81cm!!「ぜんぜん内側ちゃうやんかー(一同笑)」。潮は緩みその後はまさかの全員不発(泣)たくや、絶対釣れるとか言うて誘ってゴメーン(笑)修行のような灼熱の磯の上でコンビニの冷麺食べに来ただけで迎えの船が来るpm12:00までただただ辛い一日でした(泣)ルアーもハリもめちゃめちゃ持ってきたのに..(泣)灼熱の磯は眠ることも許してくれずヘロヘロになってcha戻り。今日はそのまま帰るかと思いきや「今から加太行ってきますわ」っと言い残し去っていったY師匠でありました。(笑)
午後からのchaは弓中くんカップルや北井さんも来て近所で小サバ釣りや楽しい夕食。すでに30時間も起きたままのタケダさんですがなぜか元気(笑)深夜には釣り帰りのせいやも来てメバルやアジの情報交換。深夜0時「なんか忙しい土曜日やったなぁ?」…っとソファーで目をつぶると…朝まで寝てました(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。