Blog

暑さ対策

7211.jpg
7213.jpg
7214.jpg
7215.JPG
7216.JPG
7217.JPG
久しぶりにのんびりな土曜日、夕方カマスでも?っと釣り場へ行くとイカでしょうかアジでしょうかどこも人でいっぱいの泉南!偶然に弓中カップルと会ってそのまま夕食(笑)
chaに帰ってくるとバースデイフィッシング帰りのY師匠にMKB氏、遅くにはじゅんやと角井。ダラダラと気づけば深夜に。
この夏も暑さはハンパなさそうなので、タケダさんもいろいろ準備中。で「日傘」購入。来てくれたみんなにもそれぞれ試着(笑)もはやかっこいい悪いの問題ではありませんこの暑さ!炎天下の釣りはこれで(笑い)
しかしネット上で一番売れてるというのでこの日傘買いましたけど、色がヤバすぎます、色が!!(笑)
真夜中になってY師匠からLINE…居残りチヌ!さすがです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。