Blog

江坂でした!

IMG_7432.JPG
IMG_7433.JPG
釣りはもちろん、楽器演奏に司会にと忙しいタケダさん(笑) 昨夜は江坂ツインリバーブにて恒例ウルトラジャム!でした! いつもご参会ただいてますみなさんもすっかり輪が出来ていい感じ。Mさん夫妻も遊びに来てくれた嬉しかったなぁー!!なんか最近になってジャムセッションも妙に楽しくなってきました(笑) 来月は8/27です!!
行ってたん???
IMG_7431.JPG
先週まではマグロ狙いの田中くん、昨日はなんと目下大流行中のオカッパリ「タコ」いってたそーです!(笑)
まわりはほぼ全員タコエギだったそうですが、我らが田中くんはオーセンティックな「タコすっきゃねん!」で爆とか?(笑) 
「とにかく人多すぎるのと、とにかく暑すぎます!」っと本人談(笑) しかしどう見てもロッドとリールもったいなすぎます。(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。