Blog

のどかな一日です。

7292.jpg
7291.jpg
7293.JPG
7294.JPG
7296.JPG
7295.jpg
お昼ご飯どきにタバコのライターを忘れたので、コンビニで「マッチ」を買いに行ったら「パッチを探しに来たジジイ」と間違えられたタケダ」さんであります…(笑) 買うわけないやろ?真夏やし(笑)
日曜日は朝からSくん購入のカナディアンカヌー「マッドリバー・ジャーニー156TT]の納艇。 バスでは大人気のカナディアンですが、この真っ赤なジャーニーも実物を見ればその可愛さと美しさに圧倒されます。エレキをつけるには免許が必要ですが、止水域ではゆったりとパドリングが似合いますね! 2人で汗をかきながらハイエースにカートップして納艇完了!お盆のファミリーキャンプ用かな?楽しんでください!!
夕方からは晩ごはんをご馳走になりに我らが漢・赤木さんちへ…!最強の手作り「手羽先」や「高級牛丼」と満腹にしていただきました!! 釣りもプライベートも色々話せる相談できる人ってそう多くはありません。「最も隣に住んで欲しい人10年連続No.1」の赤木さんであります(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。