Blog

久々のフクイ鍼灸治療院!

7304.jpg
7302.JPG
7303.JPG
7301.JPG
仕事を終えた夕方は久々の大阪熊取にある漢法医学フクイ”Funky”鍼灸治療院へ!!久々だったので開始から30分はトークのみ(笑)そして2時間以上にも及ぶ施術!はり・お灸・そして必殺の「吸い玉」!!いつもより多く吸っていただきました(笑)
健康マニアでは全然ないタケダさんでありますが、まぁ言うてもオッサンなので、赤木さんやじゅんやくんなど仲間も同様これは定期的に行っています!…体軽いです!!
なんかだるい?とか、調子が悪い?なんてみなさん、いつでもご紹介いたしますので! フクイ先生、腕は超一流!あとはファンキーな先生のテンションについていけるかどうかだけであります(笑)
アジング!!
7305.JPG
よしたかくんが行ってきました!少しずつ確認できている今年の大阪湾夏アジです! アジのエサ!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。