Blog

新作、とてもいい感じです!!

7301.jpg
7304.JPG
7302.jpg
7303.jpg
6730.jpg
7307.jpg
夕方に、いただきものの美味しい鮎を食べているとたくさんのLINEが!!…関西営業中のタックルハウス若き営業マン古賀くんからです! 秋に発売される新しいミノー(まさかのオール金属製です!)ほかを持って営業後に関西各地でテスト中!!エライッ!!
そのプロトミノー、今夜はタチウオ連発!!そして、もしかすると少し時代が早すぎたかも知れない名品?釣れるアクションジグ「スライドジグ」では同じくタチウオにメバルにサバ!いろいろ釣れております!!
同時に先日その金属製ミノーのプロトを持って、キャストフィールを確かめに港に行った時の写真も合わせて送ってくれました!! プロトを見た瞬間、驚きを隠せないY師匠でありましたが、ワンキャストすると一変!「コレめちゃ飛ぶやん!いけるわー!」「巻き心地めちゃ軽いやん!釣れるわ絶対!」「さっそくこれは一軍やね!」っと期待大です!!
好調のタイジグはもちろん、この秋9月にはコンタクトブランドからはこのニュータイプミノーが、そしてK-TENブランドからは二宮さんのポッパーが!…大きな幅で最新・最善を尽くすタックルハウスであります!!
気になるこの金属ミノー!みなさん画像だけ見ればまったくイメージがわかないかも知れませんが、もし悪いイメージがあるとすれば見事にくつがえされます(笑)!!
発売になれば是非速攻使ってみてください!シーバスはもちろん、ヒラメに青物、タチウオその他手持ちのタックルで狙えるサイズの表層から中層系フィッシュイーターにはオールマイティーに抜群の使いやすさだと思います!…スチールミノー?メタルミノー?…新ジャンルです。この驚きやギャップが数年後の大定番になるのかな?タックルハウス、知恵と努力、技術の結晶です!ご期待ください!
7308.jpg
P.S. かぶり型日傘インプレ!…凄いです!モロに日差しを浴びる日中の堤防などでは確実に温度が変わります!快適です!!!!!ただ…少しでも風が吹くと日傘を止めているあごヒモが引っ張られて首がもげそうになります(笑)風のないめちゃくちゃ暑い炎天下には是非!快適さが格段に違います!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。