Blog

8月そろそろ発売の雑誌!!

創刊・釣りどき関西!
833.JPG
832.JPG
839.JPG
831.JPG
834.JPG
沈黙を破って関西の釣り雑誌が発売されました!「釣りどき関西」季刊誌の様ですがこれからが楽しみです!!
僕の一番のおすすめは「旅するタックルボックス」。そうタックルハウスWEBでやってたあの企画が紙面で復活です!
「こういう企画こそ企画やな?」っとふと思うタケダさんであります(笑)
紙媒体の行方?みたいな話はよく耳にしますが、やっぱり無いと困ります!関西の何となくのまとまりというか、流れというか紙面に出てるみなさんの顔ぶれというか…。この釣りどき関西は、エサもルアーもごちゃ混ぜ誌。こういう雑誌がひとつあるだけで「あっ、ライトゲームは完全にレジャーやな?」っと実感出来たりしますし(笑)
こんな雑誌があってそしてよりコアな雑誌がやっぱり必要です! なぜかって???僕は初心者の皆さんにこそ「正しい道」を知って欲しいからであります!! 中立性を持った「伝えたい」気持ち満載の釣り雑誌。あって欲しと思います!!
レジャーフィッシング9月号!
836.JPG
838.jpg
837.JPG
835.JPG
そしてもう一冊。中~四国でたくさん読まれています「レジャーフィッシング」。
9月号にはチヌ釣るやつとリグフックチヌを使った徳島チヌキビレ釣行の模様が掲載されておりますので是非こちらも読んでみてください!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. nobo

    東海地区でも、発売されるとよいのですが。
    読んでみたいです。
    買いに、出掛けようかなーと(笑)

  2. takeda

    各出版社の通販でしたら購入できると思いますよ!!