Blog

ローライト、ベタ凪、イワシ行方不明(笑)

81501.jpg
81502.jpg
81503.jpg
81505.jpg
81504.jpg
夜明けの大阪湾・泉州沖です!雨は上がり驚くほどのベタ凪。早朝は風も気持ちよく全速力でポイントへ!…表層ではちょろっとだけ見えるもののほぼイワシなし。 漁師さんの潜航板にはサワラが掛かってるのが見えますが、表層付近は無反応。「きたー!」っとY師匠の雄たけびに上がってきたのはツバス!…ハマチ?いやっ、ちょっといいツバス(笑)
男3人早朝からこれ一匹でした! 日が昇る少し前に撤収。
それにしてもフリッツはよく釣れますが、Y師匠の….そろそろハリ変えんかい(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。