Blog

連休最後は…もちろん夕方カマサー(笑)!!

8165.jpg
8166.jpg
8162.jpg
8164.jpg
8161.jpg
8167.jpg
朝の船から戻ってプチ爆睡。 午後はゆっくり?っと思っていたら先日は爆風で釣りにならなかったOさんとTさんがchaに! ルアーのテスト帰りに遊びに来た赤木さんの「絶対釣れるわ!」っの甘い誘いに夕方からエントリー(笑)
夕方近くになって僕も見学に行くと…結局みんなゾロゾロと集合な感じ…(笑)
 今日から仕事という皆さんも多いですが、今日まで休み?という皆さんも多いようですね!! で気づけば釣り場の半数は知り合い?(笑)という連休最終日に!(笑)!
予想どおり時合いは短く夕暮れはイマイチでしたがそれでも見事に全員安打!恐るべしカマサー!!!!!(笑)
Oさん&Tさんも無事にカマスゲット!! 
潮の動かない今日、少ない人は2-3匹でしたが、サイズもカラーもカマサーをどんどんローテしながらうまくハマった人は二桁も!!読みというか慣れというか?ただただ巻いてるだけでも差が出ますね!! 答えのあるようなないようなカマスであります!! さぁ潮も変わってまたまた爆釣の予感です…泉南カマス!!
結局カマス来襲で朝夕ほぼ休むことなく釣り三昧となったタケダさん!ありがたいことに連休中は本当にたくさんのみなさんがchaにも訪れてくれました! みなさんありがとうございました!  …オレたちゃカマサー!(笑)!
お客様から聞いていますが、店頭では2017カマサーも完売しだしたカラーもあるようですので、補充や予備は是非お早めに!!
Go-Phishの在庫もどんどん少なくなってきていますので、ハマりカラーは是非お早めにゲットしてください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。