Blog

この工夫は凄いです!!

TKP135TTPHOTO.JPG
TACKLEHOUSE WEB・K-TENLabに掲載されました二宮さんの最新ルアー情報。「TKP135TT」、この9月にチューンドK-TENのカテゴリーとして発売されますが、実にK-TENシリーズでは26年ぶりともなる本格ポッパー! まだ全貌は公開されてはいませんが凄いポッパーです! 新たなK-TENシステム(RMシステム)は」もちろん、カップ形状や強度など随所に最新のK-TEN論が凝縮されていますが、僕も気づかなかった二宮さんのこの工夫!「バードリフレクションカラー」… 恐れ入りました!(笑)みなさんも是非試してみてください!!
リリースが待ち遠しいアイテムです!!
http://www.tacklehouse.co.jp/ktenlab/index.php?e=369

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。