Blog

今日も爽快!カマサー!!

8177.jpg
8175.jpg
8172.jpg
8173.jpg
8176.jpg
8174.jpg
8171.jpg
気づけばほぼ2週間カマス三昧です(笑)さすがに今日は?っと思っていたら午後から「僕まだ盆休みです!」っとせいや!(笑)
暑さは厳しいですが夕方前からせいやくんの愛車でポイント探し。 数ヶ所見たものの、強風で場所は限られたので夕方には風向き的に釣りができるメジャー場へ戻ってご近所ファミリーや声をかけてくれた二人組の皆さんたちと並んでカマサー!
潮はすこぶる悪いですが、気づけば全員安打の爽快モード!いつまで続くかこのカマス?いい感じの8月です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    来年こそは・・・カマスだけ釣り行きます!(笑)

  2. takeda

    来年はないかも知れないので今年来たら?(笑)