Blog

ABUなチヌトップ!!



先日48kgのマグロを釣りあげたという田中くんと、ワーゲンバスにカヤックというお洒落な里田くん、それぞれ別っこに今日はチヌポのようです!!で、いい写真!!
「最近どうなんやろ?」っといろいろとモノがありすぎてイマイチスッキリしない感じのリール事情ですが…言うてもやっぱり少し古めのABUはいいです。(今のABUは知らんけど?(笑))!
僕は自分の希望や立場もあってできるだけいろいろなリールを使うようにしていますが、ここへきてリールも竿も「最新」だけが良いようではなくなってきてる気がします!完璧ではないかも知れないけれど、自分のお気に入りの道具で!…これが良いんだと思います!道具選び中のみなさんへ!…大事なのは自分の気持ちと「写真」ですので(笑)!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    「そう言うの」が分かり始めてきました!!(笑)
    おっちゃんになって来たんですかね?(笑)

  2. takeda

    おっちゃんは関係ない(笑)!!

  3. 岡山のハゲちゃん

    m(__)m!!(笑)