Blog

台風な週末です。

9151.jpg
9152.jpg
9153.JPG
9154.JPG
9155.JPG
ただいま18日am2:00。 幸いにしてやや長い雨と一瞬の爆風で終わった地元・泉南の台風でしたが、まだまだ警戒は必要ですね!これからのみなさんは十分に気をつけてください!
台風一過のこの週末、金晩~土曜日と連休前半は連日の演奏のタケダさん!ジャムセッションにスタジオにライブを見にと忙しくしておりましたが幸いにして大雨や風にも合わず過ごせました!そして連休真ん中の今日は一日事務作業!
秋冬のデザインものをいろいろとチェックです。
ランチを終えてひと息ついたところでナイスタイミングで「こんにちわー!」っとうねちゃ」登場!….先日の誕生日にとナナナント購入してしまったらしい…YETIのバッカン持参です!めちゃめちゃ欲しいやん!カッコええやん!自慢できるやん(笑)!…もちろん国内では販売しておらず(たぶん?)お得意の海外通販でとのこと!!
このバッカン、何が凄いって「超かわいくて超高い!!(笑)」ビニールでできてるのにプラスチックのYETIクーラーとほぼ値段は変わらへんのんとちゃうやろか?っという一品!!これは目一杯自慢できます(笑)!!僕も55歳の誕生日になれば買います!?(笑)ええなぁー….やっぱり物欲はつきません、特に釣りの!(笑)
 そしてさすがのうねちゃん、このセレブバッカンにはなんと小アジと小メバルを入れるらしいです(笑)
そんな話で盛り上がってると「まーいど!」っと和歌山のチームマッドネスの谷口さんと中井さん(海竜)も遊びに来てくれました!!それからは49歳の僕と50代先輩トリオの爆裂トーク!!!!!それぞれみなさんの経歴からしても全員ほぼ間違いなく完全に変態レベル(笑)ですから釣りの話はもちろん諸々の話はつきません(笑)
すっかり笑って早くも夕方。そろそろ台風も本格的に近づいてきたようなので早めに解散!休日らしい一日でした!
明日は連休最終日。大阪は台風も過ぎて天候は良いようです。(さすがに濁りと吹き返しの風で釣りは厳しいかもですが?)午後からはゆっくりと台風後の海でも見に行こうかと考え中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。