Blog

祭りとかいろいろと…

10101.JPG
10106.JPG
10103.JPG
10104.jpg
10105.JPG
10108.JPG
10109.JPG
101010.JPG
岡山からもどりましたがイベント目白押し(笑)昨日今日は地元のお祭りでした!!地元漁師さんも全員集合!オケちゃんもたくやもバッチリ決めてます!男前やね!! 
留守中に来た新しいリールも到着。「なかなかいいっすよ新しいスピンフィッシャー」っと田中くんも言うので(なかなかいいのレベルが違いますから僕ら(笑))アメリカから購入!ちょっと欲張って大きいのにしたら超重いです。さすがは世界のPENN(笑)夕方からは釣り帰りののぞみちゃん、これから釣りにいく北井さんが来てくれたので夕食。望ちゃんは前日にTKLMで、プチ遠征中のY師匠からもめちゃめちゃキレイな川スズキPhotoきました!TKWリップカット!!
今秋のスズキも期待です!!すっかり話に夢中で夜も更けましたが「今から行くねん!」っと北井さん。「ベタ凪やしないですって今日?」「いやっ、ある!」…「北井さん釣りそう?」っと甘い望ちゃんの声も手伝ってか気合で出動した北井さん…その後の消息は不明です(笑)連休も明けてみんなバリバリ明日から仕事やのに釣り好きやねみんな(笑) とりあえず僕は奥歯の治療に専念します。「なんとか抜歯せんと治そ!」っという歯医者さんの励ましですが…奥歯2本の根っこ…痛いです(泣)さらに今日の診察で新たな奥歯に虫歯発覚! 大丈夫か49歳10ヶ月のオレ!(笑)
発売になりました!!
10102.jpg
サンラインさんから濱本っちゃんプロデュースの新しいPEラインとリーダー各種が発売になりました。品質とコスパをうまく仕上げたラインです。細かな号数分けもナイスです。さっそく僕も使っていきます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。