Blog

まっ、予想通りです。

1036.JPG
1035.JPG
1031.JPG
1033.JPG
1032.JPG
1034.JPG
雨は降ったりやんだり、風もビミョーでこちらは潮も澄んで動きも悪い土曜日です。午後から夕方は雑賀くんとchaでまったり。入れ替わりで夕方たくやも!「スズキあきませんかね?」..「アカンやろさすがに今日は?」…。っと話していると北井さん登場!ダメやとはわかっていても???秋やし一応見に行こ!っとたくやはオカッパリ、僕と北井さんはウェーディングでそれぞれ別れて「泉南、凪でたぶん?いやっ、ほぼ釣れないスズキ」を探します。着替えていると、夕方にどこやらで一匹バラしたという田中くんも長距離移動で合流!
 入水開始1時間半、無風ベタ凪潮位さほぼ無し…という訳で何もなし!! まっ、わかってはいますがごく稀にってこともあったりもするので!(笑)  さっさっと着替えてガストで反省会。話は尽きず今夜も深夜。
 ミョーにスィッチが入った北井さんのリードでピザにポテトにデザートに…「僕抹茶食えませんねん!苦いから!」っと田中くん。「えっ、自分いかつい顔して抹茶食われへんのん???」っと嬉しそうな北井さん(笑)かくして深夜のガストバカ食い反省会はam 2:00まで続いて終了。…まっ、今夜はお茶する前にちょっとだけ釣りした適な釣行です(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    大人な釣りですね!皆さん素敵です(笑)

  2. takeda

    素敵やね!!