Blog

キレイなスズキ連発!!

10211.JPG
10212.JPG
10213.JPG
雨は小降りなのか岡山のハゲちゃんからはナイスなデイスズキ!K-TENバイブ(フローティング)ハリもそのままVMC!…イケてます(笑)!!ありえないですがもしハリだけでも昔に戻ったら?…なかなかピースな世界になりそー?っと思ったりして!!(笑)増水した大場所では11Sで完璧です!!
とても美しいスズキです!そう僕らはとにかくキレイなスズキを釣りたいのであります!!
…台風のため開催中止となったウルトラジャムセッション。釣りも行きたいタケダさんでありますがさすがに今日はアウトです。…
Go-Phishの事務所がある大阪南部地域では台風も直撃?そして驚くほどの長雨です!事務所(cha)もまさかの数か所で雨漏り!!!!!泣。もともと手作りという建物だけあってさすがに防げてないようです(泣)
お願いっ!雨やんで欲しいです!!
10215.JPG
10214.JPG

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    針の重要性を確信します。
    ノーマルフックKVはめちゃくちゃバレます!(笑)
    それはそれで楽しかったりします(笑)
    そして我が家も若干雨漏りです!(笑)

  2. takeda

    それはそれで楽しいのもええかもね(笑)
    雨漏りホンマにヤバい!!(笑)