Blog

Go-Phish最新リリースINFO !!

IMG_9260.jpg
IMG_9259.jpg
cfs15503.JPG
cfs15504.JPG
どんどん雨漏りがひどくなるchaでありますが(笑)、今日はまる一日ほぼ外にも出ずインスタントラーメンを食べて延々と出荷及び事務作業!休み休みとは言えもう15時間も働いております(笑) 台風一過で仕事ははかどったので(笑)、僕のBlogやfbをご覧の皆さんへいち早く秋冬のリリースインフォメーションです!!
New!! 「ヒラフィードGP(128)」2017…昨年はお休みしてましたヒラフィード。人気カラー5色と新色5色の10色で展開です!発売は11月を予定!  今回も間違いないカラーリングです!
New!! 「CFS155GP(通称マルフィード155GP)」…アイやカラーリングなどスペシャルなカスタムを施したコンタクトフィードシャロー155(ノーマルウエイト)のGPカスタムモデルです。 ノスタルジックなカラーです! 12月発売予定!
一気にハイシーズンを迎える秋冬のヒラスズキ&マルスズキ。今シーズンは是非このシリーズでお楽しみください!
僕も発売が待ち遠しいです!
takebacker.jpg
Go-Phish ロッドリリースインフォ!!
たくさんの皆様におまちいただいています「ul76 P2torzite」は11月末ごろの発売予定となっております!…そして
…長らく時間のかかっていましたヒラスズキ&青物ロッド「Go-Phish The TakeBacker10.6S」。スピニングモデルのみとなりますが12月~1月ごろには量産モデルが発売できそうです!!価格も新価格の予定です。ご期待ください!
ルアーもロッドも適材適所にタイミングよくリリースできればと思っています。それぞれ発売時期が近づきましたら改めて詳細や開発の想いを書こうと思います!みなさん、楽しみにしていてください!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    マルフィード155めっちゃええカラーじゃわ~♪全色買お(笑)

  2. takeda

    いつもありがとー!!
    これで日本海スズキも!!