Blog

ハゲちゃんとすえちゃん!

PB030017.jpg
PB030007.jpg
PB030004.jpg
PB030014.jpg
IMG_9423.JPG
IMG_9424.JPG
午後YOSIさんが遊びにきてくれて話していると、3連休のせいなのか?なんと片道6時間ほどかかって岡山からハゲちゃんとすえちゃん到着!!(笑)
夕方まで少し休んで日没、「岡山?っというか僕らの近くには居ないんですわアジ!」…っと嘆く二人を連れて泉南豆アジング!!小さいながら怒涛のラッシュで満足してくれたようです!!
その後はメバルもちょこっと釣って晩飯はおなじみの「スーさん」!!…「満腹過ぎてもう動けません!」っと完璧な泉南返しにあった二人です!(笑) …アジのエサLOVE!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。