Blog

荒れた連休!

IMG_9437.JPG
IMG_9436.JPG
IMG_9444.JPG
IMG_9440.JPG
IMG_9447.JPG
IMG_9446.JPG
IMG_9442.JPG
思いのほか北風が吹いた連休中日、僕は田中くんと岡山のハゲちゃん、すえちゃんとで磯へ!シブかったですがハゲちゃんが2バイトバラシ!残念!初ヒラスズキは少しお預けとなりました!! 
まもなく発売されますヒラフィード2017カラーのサンプルで釣って来てくれたのはマッキーくん!ナイスサイズそしてツバス(ハマチ?)です!ありがとー!! 川では雑賀くんが、翌朝の磯では田丸くんとみなさん釣ってます!! 昨夜ヒラスズキから戻ると北井さん登場!しばらく談笑し岡山へ帰るハゲちゃん達を見送ってから深夜の泉南スズキ!…田中くんの2バイト! とりあえず僕らはバイトのみの連休となりました(笑) 
今日は連休最終日、僕は事務所で作業中!少し寒いですがいい天気です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。