Blog

11/10(金)フィッシングエイト大阪南店 タケダさんのイベントです!!



先頃めでたくオープンされましたエイト大阪南店さん!案の定、連日大そうな賑わいの様ですが、ここで地元アングラー代表?タケダさんのインストアーイベント開催です!
Go-Phish・TAKEDACRAFT イベント in エイト大阪南!!
11/10(金)16:00-20:00で開催予定です。
近郊の皆さん!ライトゲームからヒラスズキまで時期の魚の話をたくさんしましょう!!お買い物いただきました皆さまへは…..当日までに考えます!(笑)
仕事途中に、仕事帰りに、釣りに行く途中に是非!そして僕もお世話になってます業者の皆さんも是非営業がてら覗いてください!楽しい一日にしたいと思います!お待ちしております!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. nobo

    いいな。
    本当は、また、お会いしたかったのに。
    仕事、サボって、行こうかな〰(笑)
    名古屋にも、たまには、来てくださいね。
    頑張ってください。

  2. takeda

    ありがとうございます!
    仕事さぼれるのでしたら(笑)