Blog

ご報告します!!!!!

IMG_9568.jpg
IMG_9564.JPG

IMG_9562.JPG
もしかすると僕が一番最初に告知してるかも?ですが…!
休刊から早や一年強。あの関西の釣り&SWマガジンがこの度11/末より新たなWEBコンテンツとしてスタートします!!
それぞれ「関西の釣りweb」と「SW web」。目下、池ちゃん&大塚くんの両編集長が急ピッチで準備中!そして今日はSW webの第一弾取材&撮影! 風もなく取材も楽しい一日となりました!!
詳細はまもなく正式に発表されることと思いますが、いわゆるweb版の関西の釣り情報コンテンツ!そりゃーwebなので、内容も自由で豊富、最新の情報やトレンド、関西のリアルな情報が日々配信されていくと思います!無料です!(凄い!)
関つりもSWも両編集長のまま再開したくれたことをとても嬉しく思います! なにぶん釣りや釣り人のことをよーくわかってくれている二人ですから読み応え(見ごたえ)たっぷりの内容になるんではないでしょうか! 
そして初心者の皆さんを含め「本気で釣りをするみなさん」へもより正しく真実をお伝えできるものになると思います! 正しい知識や正確な釣法、釣りという遊びの本質をうまく伝えて行けるものになってくれるはずです。
人気のターゲットやトレンドの釣りはもちろんなんですが、その間で脈々と続けられているストイックな釣りやスタイルなどもまたこのコンテンツから発信してくれるかもしれません! 詳細はまたこのBlogでも、楽しみです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。