Blog

福岡でした!!!!!

IMG_9585.JPG
IMG_9588.JPG
IMG_9587.JPG
IMG_9584.JPG
SWweb取材の翌朝からPeachでひとっ飛び、一泊二日で九州は福岡! 同名の雑誌との連動した九州北部エリアでO.A.中のTV番組「ルアーパラダイス九州(ルアパラ九州)」のロケでした。
テーマは初冬のオカッパリメバルという事でロケチームは平戸や呼子などいかにも釣れそうな場所をと思っていたようですがディレクターさんと相談し超手軽な博多湾のメジャー場も含めでランガンしましょーということに!…タケダさんらしいなぁ(笑) という訳でなにぶん行き当たりばったりな感じになりましたがPescaDepotの真太郎も釣り場情報をもって駆けつけてくれました!ありがとー!! 九州の皆さん、釣行の模様はTVで!12/16 O.A.予定とのことです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。