Blog

パーツ交換!



ちょっとABUのパーツ交換をとパーツメーカー「Avail(アベイル)」さんので仕上げました!大好きなABUも僕のチューニングはハンドル・ドラグホイール・ドラグワッシャーの強化(できないモデルもありますが)と基本的には地味なものが好きですが何でもそろっていて助かります。なかなか使わないコンクエストも合うハンドルがあればまた使おうかなっと? 僕らの釣り(海)では使いやすいパーミングカップの5000・6000ですがほぼ中古しかありませんので、お探しの皆さんはいいものを見つけてください! 先日遊びに来てくれたYOSIさんに聞くと、パーミング系の中古はたくさん販売されてるし、いきさつはわかりませんが、内部パーツはもちろんフレームのみとかカップのみといったものも出回っているようです。フレームとカップを買ってあとはAvailさんで…なかなか高額にはなりそうですがそれもアリかな?っと思ったりもしてます!  っていうかとりあえず国内でも毎年新しいの出してくれよーABU(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。