Blog

音楽な2日間でした!!

IMG_9770.JPG
IMG_9771.JPG
IMG_9776.JPG
IMG_9779.JPG
IMG_9789.JPG
IMG_9788.jpg
IMG_9786.jpg
IMG_9780.jpg
IMG_9793.jpg
IMG_9795.jpg
IMG_9790.jpg
IMG_9796.jpg
ぼんちおさむさんとオール巨人さんという豪華なスペシャルゲストも加わったOSKAROOTSBAND(僕はたまーにドラマーとしてサポートさせていただきます!)と有山さんとのライブ。そして僕と同世代で無類の音楽好き、「かっこいいから大丈夫🎵!」っとプリウスのWEB CMやFM COCOLOでも年末イベントが宣伝されまくってる「ザ・たこさん」のギタリスト山ちゃんというナイスな顔ぶれ!! みなさんの忙しいスケジュールをかいくぐりながらの前日リハーサルも終え昨夜の本番もアットホームな雰囲気で演奏出来ました!両師匠の喋りや歌の上手さはもちろん、今回も終始オーラを放った有山さんのピースフルな底知れないパワーに脱帽であります(笑)!!
…..P.S.至近距離で見るおさむちゃん!ヤバすぎました(感動 笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。