Blog

そしてチヌ!!

131.jpg
132.jpg
133.jpg
136.jpg
夕方、じょーちさんとヨシさんと待ち合わせてチヌです! 夕暮れから釣り開始。今夜もスーパームーンな大きな満月で
潮は超クリア。なかなか潮も動かず案の定シブい日。がしかしヨシさんがマチヌを、じょーちさんはセイゴ、!そしてタケダさんもキビレを2尾!チヌ釣るやつ、今夜はちょっと軽めがいいようです!射程内ではバイトも少ないので6g+つけるやつ02ホッグで遠投すると沖でもバイトが!でもショートバイツ(泣)。
下げに入り「そろそろ一気に食いだすかな?」っと思っていると僕の10m横でとんでもない水柱が!…..
まさかのヨシさん、リップラップの傾斜から「落水」です! 
とっさに海にジャンプしたようでケガはなかったようですがズブ濡れ!(泣)水深30cm、ホントにケガが無くてよかったー!! なんとか笑って済みましたが気をつけないといけませんねみなさん! 正月早々かわいそうなヨシさんでありました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。