Blog

SUNLINE OFFICIAL BLOG!

1241.jpg
1242.jpg
サンラインさんのWEB,オフィシャルブログにテスト中のナイロンラインの記事が掲載中です。是非ごらんください。
ナイロンとPE。どちらも究極は無いかもしれませんが、常に良いものをといろいろなテストをしています。もうテスト2年目に入った新しいナイロンラインも少しずつですがナイロンラインが合う状況下ではできるだけ使ってます。磯のヒラスズキも今やほぼPEの釣りになっているイメージはありますが、まだまだナイロンユーザーも多く、竿やルアーと同様、糸やハリにはヒラスズキ師ひとりひとりに思い入れがあると思います。
より細く強く、伸びが少なく常に滑らかであること、紫外線や季節の温度変化などの経年劣化にも対応しどんなコーティングが良いか?硬さはどうか?色はどうか?僕は釣り人として「気持ちよく使える糸」を探していきたいと思います。サンライン技術スタッフの熱意は凄いです。発売されるか?もしかしたら発売にはならないかも知れませんが、少しでもいいものができる様にと出来る限りトライしていきます。  http://www.sunline.co.jp/
同じくWEBでは先日O.A.されました九州エリアのTVプログラム「ルアパラTV」のタケダさん編もご覧いただけます!!ご覧ください!!

…っと熱い話のあとはユルい2人組の登場(笑)。23歳と21歳かー。まったりしてんと手強いスズキ釣り行かんかい!無理やな今日は(笑)!!
まだまだゆったりな正月です。
1243.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。