Blog

11S入魂&初釣りおめでとー!!

178.JPG
177.jpg
173.jpg
179.JPG
1710.JPG
174.jpg
172.jpg
171.jpg
176.jpg
175.jpg
凪いでいるので夜はしっぽりメバルでも?っと思っていたら、「タケダさん、やりましたー!初釣り&11S入魂!」っと竹中くんからの連絡!「おおおおお-!まだやるんやったら写真撮りに行くでー!」っと待ち合わせ。 用事を済ませた雑賀くんも合流して3人で深夜のサーフウェーディング! 時合いはもうないかと感じてましたが開始まもなく僕に「コンツ!」と激しいショートバイト!「おるおる」っとルアーを変えながらアプローチ。結果、見事な70UPのデップリスズキが3尾という素晴らしい結果! 新年からいい感じやねー!!2人は笑顔の初釣りとなりました!結局のところスズキ釣りはたまりません(笑)…サヨリ相手の凪のサーフ、ルアーはレンジもサイズもあるようです。
Go-Phish11Ssurfaceは扱いやすく軽量ですので、磯はもちろん、大型河川やサーフでの遠投やウェーディングにもとても使いやすいロッドです。荒れることの多い冬スズキにはPEは1.5号、そしてこの11Ssurfaceと13.0Tの使い分けを!いい釣りができますよー!!
ご活躍ルアー…Go-Phish マルフィード155GP・ヒラフィード128GP・BKRP140!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。