Blog

いっちゃう?笑

182.jpg
184.jpg

魚がいることがわかれば雨なんかカンケーありません(笑)。今夜もスズキ釣り!予想通りのうねりです!! で、タケダさんはサクッと2匹!(ちょっと小さめ!)そして別場所では竹中くんがまたもやナイスサイズ!! 今夜はどちらもマルフィード155GPでした!!キレイなスズキがたまりません!!
Go-Phish11Ssurface&マルフィード155GP!
いいですコレ!
181.jpg
ちょっとお高いですが、リトルプレゼンツさんの「ハイブリッドブーツウェーダー」。手のとると「重たっ?」と感じますが、これが履くといきなり快適、オールネオプレーンよりもめちゃめちゃ楽です。気温5℃くらいまでならこのウェーダーでバッチリかな?もうだいぶ使ってますが長く使いたいと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。