Blog

スズキ探し、そして展示会!!

P1090015.jpg
P10900003.jpg
P1090021.jpg
恒例の新年問屋さんの展示会の準備をしながら「んー、やっぱり行こっ!」っと夜のスズキ探し!前日までとは違う場所でもいましたキレイなスー!!このままもっと上向いてくれへんかなぁー2018冬スズキ!!
Go-Phish 11Ssurface&マルフィード155GP(RH・ナイトホワイト)
で、展示会です!
1101.jpg
1102.jpg
昨夜は釣りを終えてまたまた事務所で準備して、深夜に帰宅し朝の渋滞と駐車場(コインパーキング)が混むのが嫌なので、展示会へはam5:00出発!!9:00-17:00まで目一杯働いてきました!!正月休み疲れと重なって、夕方には足はガチガチ、目はショボショボ!寝不足で倒れそう(泣) 明日も頑張ります!で、明日は夕方まで展示会行って、夜7:30~3時間、梅田のスタジオでドラム叩いて、帰ってきたら夜中行ったるねんスズキ!!…無理かなぁ?(笑)
TAKEDACRAFT 手ごねモイモイMサイズは3月発売予定です!
Go-Phish TheTakeBacker10.6Sも好評です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。