Blog

JUMPイベント。


1152.JPG
1151.JPG
1153.JPG
1154.JPG
1155.JPG
1156.JPG
久しぶりにお邪魔しました本町のライブハウス「マザーポップコーン」。関西のJUMPバンドが一堂に集うとのことでなかなかの盛況ぶり! 僕は中野さん率いるバンドにサックスのスティービー和田さんと共にゲストとして呼んでいただきました! ライブは多少のアクシデントもありましたが(僕以外(笑))楽しく演奏させていただきました!!久々だったお店のスタッフもよーく覚えていてくれて感激です!ありがとうございます。 またお邪魔します!!
すっかり夜は更けてイベントは終了。本町なので帰りは新町の「ふみや」で遅い夕食。またまた贅沢な夕食でした!ひささんありがとー!!大阪・西区・新町の「焼肉ふみや」…いつも遅くまでやってるしそりゃぁ美味しいです!皆さん是非!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。