Blog

楽しめました!!



1月は割と演奏日が多かったんですが、今夜のツインリバーブで今月は終了。今夜も若くていギタリストと知り合いましたし!大阪のローカルジャムセッション、機材や音響はともかく、嫌々でも無理やりでもなくただただ楽しく演奏できるのが幸せであります(笑)みなさんお疲れ様!!またね!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ぱんだ♪

    とってもご無沙汰していましたが
    ウルジャムに遊びに行ってよかったです!
    お会いできてうれしかったです(*^^*)
    そしてとても楽しかったです(o^^o)
    ありがとうございました💝
    また、遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ

  2. takeda

    待ってますよー!!