Blog

手ごねモイモイMサイズ! まもなく出荷です!!

P3120001.jpg
P3120007.jpg
P3120016.jpg
P3120015.jpg
P3120010.jpg
凪の今夜はP2とRockSteadyを持って港湾メバル!っと予想通りセイゴラッシュもあっていい釣りでした!潮が良ければもっともっと釣れたような??? で、元気ハツラツセイゴくんたち、当初はRockSteadyで楽しくメバル釣りでしたが、ふいに来るセイゴバイトにP2で対応。PE0.3号、リーダー1.25号(5lb)今日のセイゴサイズにはバッチリでした!!
とてもナイスなRockSteady&P2ですが、今夜の主役は「モイモイM」!! マイクロベイトとバチが混在するこの時期には最強。もちろんこの後のハイシーズンに向けてモイモイであります!! さすがに今夜は潮もイマイチでライズはあるもののプラグには出ずだったのでちょうどよかったモイモイでした!! TAKEDACRAFT手ごねモイモイMサイズ全10色は、早ければ今週末にはご注文をいただいています釣具店さん店頭でお買い求めいただけると思います! 海は春ですわー!!
InkedP3280019_LI.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。