Blog

パワーセブンとピットスティック!!

3132 (1).jpg
3131 (1).jpg
3134 (1).jpg
P3130001.jpg
P3130002_LI.jpg
タックルハウスの釣り好き営業マンKくんとY師匠でマイクロベイト(は居なかったけど)MLG!! 結果Y師匠の「デカすぎたメバルと小さすぎたセイゴ」& Kくんのメバルで終了。 すっかり下がり切った潮に悩まされましたがなんとかの釣果。それにしてもナイスサイズのメバルです!!Go-Phish”MLG”… ul76power seven torziteとTACKLEHOUSE SHORESピットスティックの相性もバツグン。ここからバチ抜けまで一気にいけそうな気がします…まだ寒くなるんやろうけれども(笑) 
僕の知る限り、この時期は色々な場所で小さなベイトに反応するスズキやメバルが随所で見れます。みなさんも是非!!
防寒は少し薄着になっても、忘れちゃいけないTooLのinoとブラックシープ & ZEXUSヘッドライトであります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。