Blog

新色テスト中です!!

P3260029.jpg
P3260003.jpg
P3260054.jpg
P3260072.jpg
P3260036.jpg
P3270083.jpg
僕自身どうしても欲しいので「まる山のみ太郎」の新色テスト中です!!カラフル系です。釣れます(笑)!色もまだまだいろいろテストしてますので厳選して選びます。発売はまだ少し先になりますがメバルのハイシーズン&春アジも狙える時期にはと思っています!ご期待ください! ジグヘッドは1g(0.9g)ならJHタケちゃん、0.4-0.6gならオーナー 豆アジ弾丸(表層付近)、虫ヘッド(全層)と使い分けています!!
お陰様で大人気のジグ単ロッド「ul6Rocksteady」ですが、現在Go-Phishオンラインショップでは完売中(申し訳ございません)。関西のGo-Phishコーナー店様ではまだ少し在庫もあるようです。お近くの皆さんは是非釣具店さんでお買い求めくださいませ。遠方の方はGo-Phish(info@go-phish.com)までご連絡ください。在庫確認、店舗様からの通販など確認させていただきます!!
今週はいよいよ暖かい週です!楽しみ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    まる山のみ太郎の新色いいねぇ!またメバル、バンバン釣れるなぁ!楽しみじゃわ!

  2. takeda

    いい釣れっぷりです!!!!!