Blog

2018春 タケダさん泉南メバルイベント開催決定です!!

DSCF9493.jpg

どういう風にしようかな?っといろいろ考えましたが…「とりあえず釣りして風呂入ろ」…っと言うことにしました!!(笑) 5/12(土)各自泉南エリアでメバル釣りをして、その後は平野台の湯集合! もちろん平野台の湯へは何の通達もしませんが駐車場はなんと600台!基本風呂に入りに行くだけなので大丈夫かな?っと。 とりあえず今のところは僕とY師匠が参加決定(笑)最低でもこの二人が当日の夜、風呂屋の前でいますので皆さん是非釣果報告を兼ねてお越しください!
お風呂を上がるとこれまた上げこみ?という日ですからその後も釣りというのもアリかもです(笑)
顔見知りの皆さんはもちろんのこと、まだお会いしたことがない皆さんやこれまでのイベントにご参加いただきました皆さんの顔も見たいですのでこぞってご参加ください!もちろん遠方からの皆さんも!!想定は20-30名くらいかな?っと思いますが100人超えたら平野台の湯さんへ謝りに行きます(笑)まぁええかお風呂入るから?  平野台の湯・安庵さんはR26和歌山バイパス入り口近くのゴルフ打ちっぱなしの所です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。