Blog

TKLM120GP&24G 2018カスタムまもなく!!

P4060006.JPG
P4060046.JPG
P4060022.JPG
P4060013.JPG
P4060038.JPG
DSC_0261.JPG
出荷作業真っ只中ですが…できたてのTKLM120GPと24G を持ってヒラスズキ釣りに行ってしまいました(笑)! 爆風&雨予想なので「なんとか雨の降る前に?」っと出発。 
ファーストポイントではいきなりの突風がきつく 11BsurfaceにK-TEN TKP135TTをセット。いきなり飛び出ましたが魚が小さいのもあってあえなくバラシ(泣)。ここはそれっきりなので移動。
2ヶ所めは風の当たらない所を選んだものの シャバ波でちとベイトタックルでは釣りにくそうなので、masterplugger13.0にナイロン16lb+ヒラフィードをセット。ヒラフィード間違いなし?ですが何故かまたもやワンバイトバラシ(泣)。「もしかしてシブいのん今日?」っと弱気になるも気を取り直してランガン続行。
そして3か所め…言うてもいきなり無くしたくないTKLM120GPと24Gなのでついにここで登場(笑)…っと釣りを始めると爆風と雨が同時に!…横殴りであります!あまりの突風なのでさすがに24Gは使えずTKLM120GPに期待します。ヒラスズキを探しながら磯場を歩いていきますが「ここぞ」とう場所はなく「ミョーな波の出方で手強い天気なんかな?」などと思っているとピックアップ直前のTKLM120GPに猛突進&バイト後は水面でモグモグ状態でヒット!(笑)
65cmほどですがメチャメチャ引きました!! 「やったー!!!!!」っと大声をあげて無事ランディング。春とは思えないほど肉付きもよく銀鱗が美しい一尾でした! で、やさしくツーショット(笑)、元気なうちにお帰り頂きました!!
絞りだす?というか最後になんとか出てくれた一尾! それまでとは一変、とても嬉しい日になりました!今日は割と至近距離で見れましたが、TKLMを完全にエサやと思ってるようでしたスズキくん(笑) ヒラスズキ、コンディションは抜群です、Go-Phish TKLM120GP&24Gは来週中ごろまでにはご注文をいただきました釣具店様へ、その数日後にはGo-Phishオンラインショップにも掲載できると思います。
TKLMに24G、ヒラフィードにポッパー各種…タックルと合わせて皆さんのベストマッチングを是非! 次は24Gで狙います!!
Go-Phish TheSpotKing masterplugger13.0T / 11Bsurface
     TKLM120GP (オレンジバッククリアー) HooK:ST-45ZN#3
TKLM120GP 2018.jpg
24G 2018.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。