Blog

あっという間の日曜日!

DSC_0270.JPG
DSC_0272.JPG
DSC_0269.JPG
DSC_0271.JPG
DSC_0266.JPG
ちょうどお昼からは暖かくなりました! 高台にあるマッドネス谷口さんの新居でお花見会!早い桜は散って遅い桜はまだこれから?といういかにも今年の状況でしたがメンバーがメンバーゆえとても楽しい時間でした! 谷口さんからはいいお肉や、いい鶏、タケノコなど豪華BBQ!! 島さんからは和歌山名物「ずぼら焼き」(超美味しいです!)っとごちそうばかり!朝便を終えたレジェンド「海竜」中井さんも合流。笑い声の絶えないお花見となりました!!
そして…
IMG_1698.JPG
満腹になった僕は車で数十分、今夜演奏する有田のナチュラルガーデンへ。いわゆるディナー付きJAZZの演奏です。お店は美しくカジュアルでも楽しめる雰囲気。料理はとても美味しそうでした(笑)お店に雰囲気からもそうですが、集まったお客様も皆さんとてもアットホームな雰囲気で僕たちもとてもリラックスして演奏させていただきました。ありがとうございました! 近々食べに行きますので(笑)!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。