Blog

アカエイのキモうまい(笑)からのメバルです!&…。

IMG_1704.JPG
IMG_1703.JPG
IMG_1702.JPG
IMG_1707.JPG
IMG_1705.JPG
IMG_1709.JPG
P4090002.jpg
P4090017.jpg
P4090013.jpg
P4090026.jpg
P4090028.jpg
P4090034.jpg
P4100042.jpg
P4100048.jpg
P4090030.jpg
P4100049.jpg
P4100050.jpg
P4100053.jpg
「タケダさーん、食べますかエイのキモ?」っとたくやくん。漁師の真ちゃんからも「めちゃウマイでー!」っと聞いていたので食べることに!っとナイスタイミングでY師匠も到着。恐る恐る食べてみるエイキモ!…..噂には聞いてましたが「激ウマ」であります! という訳で生レバーはこれで決定!(笑)
美味しく晩御飯を食べてひと息ついて「ほないこかー!」っと濁りのとれない無風の泉南ちょい沖メバルへ!
一ヶ所め不発(泣)「やばいんちゃうん?」っと思って大きく移動。するとモイモイMとメバピンピンで当たりだしました!「おるね!」そのまま続けていると、やはりメバルは藻の際にいます。で、さっそく使ってたたくやのオルガにバイト!「めちゃ当たるオルガ!」っとみんなでオルガ攻め!いいですねこーゆーパターンはオルガが根がかりしなくて!(笑)活性が高いのか低いのか、バイトの割にはフッキングするメバルは少なかったですが、それでも気づけば割と大漁!いいサイズも出ました!
おそらくまもなく潮も入れ替わって「いい潮」になれば水面炸裂の予感です!!楽しみ!!
すっかり深夜になったので家に帰ってバタンキュー…すると早朝の電話!「今日のワカメ終わったから今からガシラ行きませんか?」…..「いっ、いく!」…っと歯も磨かずにちょい沖へ!…..開始2時間��だ何のアタリもありません(笑)恐るべし春の泉南であります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。