Blog

まる山のみ太郎!2018’新色まもなく!!…激釣れでした!!

P4280012.jpg
P4280017.jpg
P4280054.jpg
P4280046.JPG
P4280025.jpg
P4280031.JPG
P4280026.jpg
P4280061.JPG
IMG_2021.jpg
ゴールデンウィーク明けごろにはなりますが、「まる山のみ太郎」2018新色(6色)が発売されます。Go-Phishには検品前の製品も届いたのでさっそく少し取り出してジグ単メバル釣行のタケダさん。…..ギンギンに釣れましたー!!デカいですメバル!
昨夜入った場所では全くの不発?でも今夜は爆釣!(笑)…場所の差でした。…メバルポイントも毎年まったく同じとは限りません。軽く釣れる場所、良く釣れる場所、めちゃめちゃ釣れる場所…っといろいろあります。
その年、そして時期ごとの潮の具合や藻の生えかた、今シーズンのメバルの傾向なども考慮してその年のベストな場所と釣り方を探します(毎年やってますが楽しいです’(笑)。この時期はマイクロプラッギングとこのジグ単。釣り方がハマると次々に釣れてくれます。しかもこの時期は大小サイズの幅も大きくて楽しさ倍増!
連休にメバル釣りに出かける皆さん、いい釣れ場所とタイミング、探してみてくださいね!! まる山のみ太郎を持って!(笑)
タケダさん愛用の軽量ジグヘッドも載せました。参考にしてみてください!
…..でひっそりロッドテストも!!
P4280004.jpg
密にRocksteadyトルザイトモデルのテストも行ってます。テストが順調にいけば早ければ秋ごろには発売できるかも?です。まだまだテストします!お楽しみに!
Rod:Go-Phish ul6Rocksteady torzite(Proto)
Line:サンライン smallgamePE-HG#0.15
Reader:サンライン smallgameReaderFCⅡ1lb
JH:スミスJHタケちゃん、オーナー 豆アジ弾丸0.4g0.6g 虫ヘッド0.5g1g

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。