Blog

爽やかー!!!!!

IMG_2034.JPG
IMG_2036.jpg
IMG_2064.JPG
IMG_2037.jpg
DSC_0315.JPG
DSC_0314.JPG
DSC_0316.JPG
P4290078.jpg
P4290089.jpg


P4290087.jpg
P4290073.jpg
P4290098.jpg
P4290121.jpg
P4290120.jpg
P4290106.jpg
P4290104.jpg
P4290067.jpg
爽やかな朝日のなか、ブラジルモーニングで始まった連休2日め。「ええ天気やなぁ?」っと思っているとヤングGo-PhisherのTくんから「彼女も釣り始めました!」っとこの爽やかすぎる写真!ええねー!爽やか!準備もバッチリみたいです! そのうちカタログにでも出ていただこうかしら?(笑) 
いい気分でいると、これまた午後には爽やか若いGo-Phisherも集合。いつものごとく夕方までchaで談笑して、「ほな行こかーみんなで!」…っとグリーンコーナー!!!!!(釣り場との距離なんか関係なく好きですからグリーンコーナー(笑))。
順番にオーダーして待っていると、これまたオッサン(失礼)にしては爽やかな松田さんたち「スケボーチーム」も来店!「あっ、タケダさん!!!!!」(笑) みんなでディナー。
食後はヤングチームを引き連れてポイントへ。「そろそろバチもおるんちゃうん???」っと気合を入れるもなかなかの南風…。
システムは全員Go-Phish MLG(ミディアムライトゲーム)….でしたが昨夜から気をよくしている唯一爽やかではないタケダさんはロクステ(torziteのProto)にのみ太郎をセットしてひとりこっそりとメバル狙い(笑)。
大潮やし下げやけど南風やし、どうなるかと思ったけれど気づけばこの釣果!!!!!
まずは下げ始めのナオちゃんのピットスティック65にガツンと2バイト!一匹めは途中でバレてしまったものの、この二匹めはベリーナイスコンディションの一尾!(ちょっとグロいですがバチ写真も載せました。(笑))。そしてその後も時合は続き、今度はスズキに変わって弓中くんにはデカキビレ!ナオちゃんにもデカキビレ!!
少し離れてこっそりと釣るタケダさん…..めちゃくちゃ釣れてましたしメバル!そして最大はこのビッグメバル!だいぶデカいです!!数もサイズもじゅうぶん釣って合流すると、いつも一番に釣るのぞみちゃんとたくやくんは何故かノーバイツ…んーあるある、あるなぁ(笑)。
その後気を取り直したたくやくんはチビレにメバル!イケてます、まる山のみ太郎!! 潮も緩み本日の釣りはこれにて終了。満足いかない風ののぞみちゃんはいつものごとくその後ひとり南下していきました!(笑)また釣って帰って来るなぁこのパターン(笑)
…という訳で連休の「仲間で楽しむスーパーお手軽ライトゲームプラン」。バッチリの釣果でした! 
ヤバいぞ MLG! ! ヤバいぞ のみ太郎!!(笑)
Go-Phish ul76power seven torzite
TACKLE HOUSE SHORES ピットスティックSPI64&86
TOOL inoPLUS
Go-Phish ul6Rocksteady torzite(Proto)
TAKEDACRAFT まる山のみ太郎(新色 ミルキーオレンジ)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。