Blog

あっそう!来てますかー!!!!!(笑)



九州のあらじゅん君から「来ましたカマサー!!」っと一方です!ヤバいです。九州のGo-Phishカマサーなくなるんとちゃいまっしゃろか?(笑)ええなぁー、ええなぁー!昨夜も「カマス釣りたいなぁー?」ってみんなと言うてたところやし!!関西はいつから釣れるかな今年は???
2018カマサー!夏に向けて新色はもちろん、NEW TEEや世界初のカマスイベント企画まで盛りだくさんです。ご期待ください!!!!!
俺たちゃカマサー2018!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。