Blog

満月のせいではありません!

DSCF0264.jpg
DSCF0261.jpg
DSCF0267.jpg
DSCF0268.jpg
「さぁ行くでぇー!」っと漁師たくやとちょい沖メバル。明るすぎる満月と濁りまくる潮でほぼほぼアタリ無し(泣)。
小ガシラとメバルが釣れて「これからかな?」っと思ったら「うわっ!!!!!」っと大声のたくや船長。…..ボラミサイルが足に激突。船内は暴れるボラで一瞬パニック。そして数分後…….「アカン、臭すぎる、帰ろ」(笑)っと撤収。長い歳月がんばってなんとか良い所を見つけ出そうと思ってはいますが、無理です大阪湾のボラだけは!…(笑)
で、のぞみちゃん!!
IMG_2081.JPG
IMG_2082.JPG
満月が良かったのか悪かったのか?でもユルい僕とは違って、のぞみちゃんは見事に釣っております。水面炸裂であります!!さすがしっかりとダイエットを成功させるだけのことはあります。ナイスワン!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。