Blog

5/2 20:00~ 和歌山オールドタイム 「楽しまナイト」!!


今夜はアルトサックス奏者の嶋さんがリーダーのジャムセッションです。わがままですが、僕は新しいセット持参で遊びに行かせていただこうかと思っています(笑)。 連休前日なのでいつもよりたくさんのプレイヤーの皆さんが来るかな?楽しみです。和歌山市ぶらくり町・オールドタイムで午後8時からスタートです。
今夜は雨の予報だし、ぼくもずーっと叩いてるわけではありませんので、お近くの音楽好きの皆さん是非遊びに来てください!涙と笑いのジャムセッションです!!チャージも1500円1D付とお得です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。