Blog

連休は和歌山で!


IMG_2123.jpg
IMG_2129.jpg
IMG_2124.jpg
IMG_2126.JPG
IMG_2127.JPG
IMG_2125.JPG
IMG_2140.jpg
IMG_2144.JPG
IMG_2145.jpg
DSC_0322.jpg
IMG_2153.jpg

楽しまナイトは常連さんたちと楽しく終了。新しいドラムセットはみんなで叩いてもらいました!いい音になりそうです!!
っとこの日のヒットはオールドタイムの横にできた「フィリピン居酒屋?」へ潜入!…言葉はほぼ通じずメニューは写真だけで値段もわからずでしたが結果美味しくてリーズナブルでした(笑)
すっかり楽しくなってその後も憩いのBarドッチで真夜中コース!
 明けて連休突入!海は荒れぎみですが渋滞も凄そうなのでとりあえずchaで引きこもりの連休初日(笑)。
明けて4日には大阪の音楽仲間が遠足にやってきたので泉南&和歌山グルメツアー!!こういう楽しい会はあっという間に時間が過ぎます。和歌山発の最終電車で見送って僕はまたまたドッチへ戻りまたまた深夜まで…笑 ほぼほぼ和歌山市内に居るという今年のGWです!!
ようやく今夜は南風も少し治まりそう。人手を避けて釣りにと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。