Blog

TKRP90SW GP!!


渋滞にもめげず釣行のTさんからいただきました!魚は居るがなかなか食わない状況下で見事に絞りだしの1本!! さすがTさん、さすがTKRP90SWGPであります!!
佐渡からはホッケが!


佐渡島在住(まだお会いできてないですがきっとマニアな)Sさんから写真いただきました(笑)!TAKEDACRAFTアジのエサ 初の「ホッケ」Photo!!!!!ありがとうございます。
アジはまだこれからとのことですが釣ってみたいですホッケ! 
 Go-Phish ul8STStorzite!
日本海からはキスが!


連休中に山陰でライトゲームを楽しんでるTくんからキス写真!そろそろでしょうかキス?おいしそう(笑)
ライトゲームも最高の時期になりました!!  
Go-Phish ul76P2torzite!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。